Be the change you want to see

ガンジーの言葉だそうです。                                                     「世界に変化を求めるなら、まず自分がその変化になりなさい。」                                今、必要な変化とは何でしょうか。

第1日目

ブログ、始めました。
お友達のマネをして、一日一善ならぬ
1日1ブログ、やってみます。

ちなみに本日はワクワク観術セミナー2日目に参加してきました。
内容はてんこもりだったけど1番の感動ポイントは、
認識が変わると、自分も、なんてことはない日常も
全てが愛で観えることが論理とイメージを通して理解できたことでした。
本当に、感動的でした。

愛って、見えないし胡散臭いものだと思ってたけど
思い込みでも感覚でもなく、理解できるものだったみたいです。