Be the change you want to see

ガンジーの言葉だそうです。                                                     「世界に変化を求めるなら、まず自分がその変化になりなさい。」                                今、必要な変化とは何でしょうか。

理想の関係性

新宿まで電車で10分圏内に住みながら、
近所にはこんな森のような場所があります。

先日、隣駅に住む友人と散策してきました。

f:id:uedahiroko:20150219233412j:plain

彼女とは、一緒に新しい企画を考えていて
軌道に乗ったらそれはそれは楽しいことになるのではないかと思います。

それだけでなく

今までよりも1歩深いコミュニケーションができたことで

お互いに気づき気づかせ合う関係性になれそうな予感がしました。

それは、ずっと欲しいと思っていた理想の関係性。

 

理想の関係性を築くことが目的ではなく
それがある状態でこの先の生涯を共にすることができるなんて

昔の私だったら想像もできなかったなぁ。